セックスフレンドと

この前ちょうど話していたところだった・・・
噂をすれば・・・

モスバーガーから、夏限定であの人気メニュー2品が復活する。


今回“復活”するのは、まずは1993~2004年に定番メニューとして販売され、「もう一度食べたいモスのバーガー」で第1位となるほど人気の「ホットチキンバーガー」(300円)。そしてもう一つが2007年夏の期間限定メニューとして登場して人気を博した「カレーチキンバーガー」(250円)だ。

実は「ホットチキンバーガー」は昨年「ミスタードーナツとの共同プロジェクト第1弾」として復活、大きな話題となり、約1か月半で330万食を完売するほどの人気となった。やわらか~い鶏むね肉のチキンフライに、トマトの味わいが生きたホットソースで人気を博したが、さらに今年はソースに韓国コチュジャンをプラスし、香辛料が香るさわやかな味に仕上げたという。

一方の「カレーチキンバーガー」は、サクサクのチキンフライに、熱々のカレーソースをかけ、たっぷりの千切りキャベツをのせてバンズではさんだもの。こちらも大幅にパワーアップし、今回は隠し味にデミグラスソースを加え、辛さを抑えよりマイルドで奥深い味に。さらに前作は冷たいソースだったが、カレーのおいしさをより引き立てるため温かいソースに変えたという。しかも、新しいバリエーションとして、熱々カレーソースにとろ~りチーズでよりマイルドな味わいの「チーズカレーチキンバーガー」(280円)も新登場する。


チーズカレーチキンバーガーはマジでうまい!
毎日モス通おうかな(笑)あと、マックのチキンタツタも期間限定でいいから復活してほしいな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。