セックスフレンドは20代

20代の生活は10代の頃と比べると、格段に時間が過ぎるのが速かったですね。

要因はなんでしょうか?
10代は小学校中学校高校浪人と、たくさん生活環境が変化しました。
とにかく毎日が新鮮であっちこっちへ走り回り遊びまくっていた気がします。
勉強や部活や恋愛(嘘)などもたくさん経験し、人生を振り返る事なんかないのが10代だった気がします。

20代は学生時代はあるにせよ、その頃には一通り経験して社会人生活を始めるに過ぎません。

なのに、20代の方が時間が過ぎるのは速いです。

結論は、単純な話で「自由な時間」がないのです。

毎日仕事に追われ、休みは週1~2日で休みが終われば仕事の山。

一週間なんて「あぁ!!」っと言うまですね。

だから、1ヶ月も速くて1年間も速いのです。

ま、当たり前の結論ですがね。

でも、結構この結論に達したときはショックでした。

恐らく定年まで、こんな感じなんだろうと思うからです。

まじでロト6あたらないかなぁぁ・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。