セックスフレンドとダンシングオールナイト★

子ども向けのままごと用のお料理おもちゃ?(=クッキングトイ)
おもちゃだけど、ちゃんと本格的。今までも十分すごかったが、更に進化して、今度はスタジオまでできたよ、おい。

お手軽に本格的な料理が作れることから、幅広い層から支持を集めるクッキングトイ。このクッキングトイを実演するスタジオが4/30~5/6(祝)の期間限定で、原宿の「キデイランド原宿店」内にオープンした。

初日にはセレモニーイベントが行われ、ゲストとして10歳の天才演歌歌手・さくらまやさんと「ぱぱしえ」(“パパ”と“パティシエ”をあわせた造語)代表のパティシエ・北時大さんが登場。さくらさんはデビュー曲「大漁祭り」を、北時さんはクッキングトイを使用した特製オリジナルレシピを調理を交えて紹介した。

スタジオに登場するクッキングトイの中で、特にプッシュされているのは、4月に発売されたばかりの「親子のたいやきくん」(3360 円)と「生キャラメルポット」(3129円)。今年100周年を迎える「たいやき」、花畑牧場産で話題の「生キャラメル」など、どちらも今話題のスイーツを手軽に作れる本格派だ。

「親子のたいやきくん」のテレビCMにも出演中のさくらさんは、「たいやきは、抹茶やチョコの具を入れたものがおいしかった。チョコ以外にもアイスクリームも入れてみたい」とすっかり気に入った様子。「家でも自分でクッキングトイを使って料理する」とかわいらしく語った。

ゴールデンウィーク限定で登場するクッキングトイのスタジオ。原宿の繁華街で手軽においしそうなスイーツが目の前で作られていく様子を見れば、興味もグッと高まるはず。


お子さんがいる家族はぜひ行って見る価値あるのでは?
俺もセックスフレンドに5歳の子どもがいるから、誘ってみようかな?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。