焼肉マナー

焼肉でマナーなんて面倒で美味しく戴けません。
高級フランス料理店でも行ってくださいって思うオイラですが。

そんな俺でも『どんどん肉を焼く人』だけはNG。
自分が食べる分なら良いのだが、網や鉄板の上に敷き詰めるように肉を焼く人は嫌い。
理由は『もったいないオバケ』を信じている私にとっては、いい焼け具合の肉よりも、焦げてきている肉を処理することに集中してしまいます!
だから肉を焼きまくる人と焼肉に行くと焦げ肉ばかり食べてしまい、楽しめません(>_<)
自分と焼肉に行く人は処理できる分ずつ焼いていって戴けると助かりますm(__)m


nice!(0) 

nice! 0

いい天気そんなに怒るなよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。